hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

3回目

オーバー・フェンス
3回目の鑑賞
シネ・ルーブル池袋
いつもは東武からルミネへ渡り行くのですが
朝一上映だったのでまだ開店前
違うエレベータ乗らなくちゃならなくて
ギリギリ
なのり20分勘違いしていて余裕を持って
オリジナルめろんカルピスソーダなんか買ってましたわ。
でも予告上映があって助かった。
本編には余裕で間に合いました。ホッ
しかしこの作品
どんどん、観れば観るほど愛おしくなる作品です
不思議な作品。
本当にオダオタ友さんたちとも話したのですが
第一印象としてみんなに見て欲しいと進めるには「?」が多い作品でした。
でも2回目に見たときに「!」になった。
これ脚本ワークショップの吉田先生のいうところの基本というか褒められて良いことですね。
兎に角1回ではなく2回3回と劇場に足を運んでほしいです。
帰宅してから密林から届いていたオリジナルサウンドトラックをBGMに料理して…
大満足な一日でした。
あ、でね
MAKUAKE応援団員に名前載ってます♪