hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おやすみ

今日は会社休みをとって
三線教室とお芝居堪能してきました♪
いやぁ

楽しい仲間。って感じの三線教室です。
飲みながらじゃないとできない??
だいぶ弾けるようになったけど
まだまだ技術的な面で追い付いていない。
深いです。
ガンバロー。
やっぱり何回も稽古しないとね。
その後、
中目黒のキンケロ・シアター
初めて行きました。
すごく立派な劇場でした。
なば缶二本目
ホント色々な芝居があるよなぁ…
と、感じましたね。
お客様は暖かい。
舞台は客席も一緒につくるものって実感しました。
観劇後は
マハカラ
もちろん初めて入りました。
すごく美味しかった。
アナタさんと少し会話しながら飲む焼酎がおいしかったな。
もちろん〆に豆乳バナナプリンを頂きました。
今度はうれしいプリン食べてみたいな。
でも、なかなか中目黒に行く用事がない(笑)
次回があるといいなぁ。