hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

四日目

なんか鼻ぐずぐず、目がしばしばするけど…


今夜は、若手演出家コンクール2012
4日目。
日本演出家協会
107名の中から選ばれた4人
中村房絵「箱」
四人の女性によるコンテンポラリー的な舞台でした。
もうほんとアフタートークでの審査員の意見を頷くだけ。


しかし、この企画、2000円で4作品観ることが出来るのが良いですね。
しかも上演は1時間以内。
選ばれた人たちの作品だし、ある意味間違いない(笑)
観劇後はゆったり飲んで、早めに帰れる!
4日間通った

お探しの店舗のページはありませんでした

さすがに行くなりいつものウーロンハイ出してくれました(笑)
安くおいしく飲んじゃいましたね。
次行けるのはいつかなぁ??
芝居観て、美味しいもの食べて
ごめんなさい。幸せです♪