hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

三日目

若手演出家コンクール
サリngROCK(突撃金魚
『絶対の村上君』
大阪の劇団。
いやぁ、面白かった。私の好みでもありました。
素舞台で、男二人芝居。
35分の作品を直したとのこと。
だから、多分余計な??ところに感じた部分があったのかもしれない。
ラストが良かった。
スカッとね。
東京で公演するならぜひ観たい!!と思った劇団です。
劇団のHPから彼女のブログ読みました。
なるほど、それで終演後岩松了さんの姿があったのですね。
岸田戯曲賞最終候補にノミネートされた作品も読んでみようかなぁ。


明日はいよいよ4作品目
どんな作品なのかな?
ほんと、今回は勉強させてもらってます。
演劇って面白いですよね。