hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

充実な一日

久しぶりに土曜日調整休みがとれて
色々楽しんできちゃいました。
恋の罪
みちゃいましたよ。
冷たい熱帯魚もみましたが、
冨樫真さんが出ると知って見ないわけがない!
ってか(笑)
いやぁ。
日常生活、丸山町、ゴミ捨て…。
上品、下品、家庭…。
金の介在…。
ラストがすごく好き。
ウズウズ。。。
って、男と女。
なんなのだろうねぇ。
「城」
「ことばなんて…」
いやぁ。
映画館を出た後の解放感ったら気持ち良かった。
生きて行くことの意味を考えるというか、


その後、遅めのランチして
そして
座・高円寺2へ
日本劇作家協会「リーディング・フェスタ2011 戯曲に乾杯!」
コントアラカルト ― 別役実コント研修課 ドラマリーディング発表会
飯田ゆかりさんの「マナーと拷問」が良かったです。
彼女の作品のさりげない言葉(セリフ)がいいんですよ。
別役さんが真後ろに座っていたとは気づきませんでした。
もっとコント勉強したいなぁ。
描きたいのはもちろんだけど、私の場合やってみたい!があるんですよね。


帰りは一度挑戦したかった路線バス乗車。
座・高円寺のまん前から赤羽へ
土曜だからか道路もスムーズにあっという間に着いちゃいました。
とっても便利でした。