hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

不条理劇

昨日は俳優座劇にて 
俳優座劇場プロデュースNo.74 “別役 実 祭り”公演
『壊れた風景』
を観てきました!!


いやぁ〜別役実ワールド最高。。。
1場の舞台
あの世界観!
クスクス笑いから…どんどんエスカレート
最後の結末がまた何ともいえないムフフ。。。
ごく普通の
何処にでもある風景
でも何か違う


パンフにもありましたが別役作品、新作『やってきたゴドー』で129本とか
全作品読んでみたいけど、、、ムリですね(笑)


日本劇作家協会で喜劇・コント教室で指導してもらった
コントを見直して書き直してみるのもいいかもね。
もう3年も前の話ですが
別役先生の講義はきちんとしっかりノートとってありますからね。


ここで、も一度顧みることも必要かもカモカモ
頭の中に構想はあっても手が書いてくれないからダメダメですぅ。
今夜は『帰ってきた時効警察』でオダジョーさまに会えるので嬉しいですvv