hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こういうの好き。

じつは初、座・高円寺でした。
 小学生のころ、ピアノの発表会でお世話になった高円寺公会堂の跡地(笑)
自転車キンクリートSTORE
富士見町アパートメント
同じ舞台装置で4人の作家が書き下ろす、一時間の4つの物語。一挙上演!!!
■Bプログラム■
『リバウンド』
作:鄭義信 
出演:平田敦子 池谷のぶえ 星野園美
『ポン助先生』
作:マキノノゾミ
出演:黄川田将也 西尾まり ・ 山路和弘


面白かった。
だから観劇やめられない。
すごく自然で、笑って泣いて
生きて行くって素晴らしい〜〜♪
同じアパートでも、内装を変えるところがまた面白いです。
和室が洋室に変わったりね。
美術セットもすごく自然なようで、客席に向けて丁寧につくられてある。
とっても幸せな気分です。
同じ舞台で作家が、役者が、小道具がちがうとこうも違うものかと笑えたところもありました。
明日が楽しみです。