hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おちゃめ

オダジョーファンの私にとっては
やってくれましたね!!ってニヤニヤしちゃう。
これって、ネット時代が良くないんですよね。
ヤフーのニュースにあったもんで、ついつぶやきたくなっちゃった。
今夜プレミアム試写会の抽選結果でるんだけどどうかな?
生では渋谷Parcoの舞台でみただけだからね。


今朝はチラホラ白いものが降っていましたが
天気は快方へ向かうみたいで
明日は久々に調整休み取れるから、
テアトル新宿で映画見て
座・高円寺
コントアラカルト― 別役実コント研修課 ドラマリーディング発表会
観て
夜はどうしようかなぁ〜?
って考えています。