hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おいしいもの

ランチは

串はん

食べログ 串はん

で、甘辛カツ丼
夜は

お探しの店舗のページはありませんでした

ヨーグルトチキンカレー&茄子と豆のアジアンカレーのW
+マンゴージュース

贅沢な食事を堪能してしまいました。
そして、
31でハロウィンのアイス食べちゃった♪


劇団東京乾電池 月末劇場
「二人で狂う・・・好きなだけ」
作:ウジェーヌ・イヨネスコ
新宿ゴールデン街劇場
観てきました。
面白かったです。
可笑しかったです。
人間って??
生きることって??
長い事、東京乾電池観てきているけど
ちゃんと後継者いるじゃん!
みたいに感じました。
しかし、あの劇場が…。
もう一回違うチームで観てみたい。
来月は「化粧」だもんね。。。
どうしようかな。
久しぶりに観たい芝居観た!!って感じです。