hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ひゃぁ〜〜

あのね…
昨日は25時過ぎまで…
なので眠いよぉ。
眠かったよぉ。
明るいお酒でもなく…
まぁ、あのメンバーだからもあるしね
今回初観劇してくれた
パラドックス定数のOさんが、マイスト初めて観て色々感じたこと話してくれて…
新鮮な感想なのだけど
今後もリピーターのお客様が半数以上占めるだろうし
その意見だけきいたらなんか違うような気もするし
でね、飯田さんは飯田先生と呼ばれないあの場所だから…
だから飯田さんを売り物にはしたくない。
呼びものでいいんだけどね。
あと、今回一人も呼ばなかった出演者がいるのだけど
その人の扱いというか、「なぜ呼ばないのか」の理由について
あれこれ…
制作としてもっと突っ込んで良かったかもだけど
ここはノルマとかなくてもいいと思っていたし
だから私がどうのこうのいうこともできず

でもね、昨年は呼べなかった人が今回は5人も呼んで
花までもらっていました。
とっても嬉しそうでした。
ん〜…まだまだ残務処理有るんでやらなきゃ。
しかし、何のために〜…♪
それ考えたら何にも出来なくなっちゃうよね。
好きでやってるだけだからね。


今回は劇団東京乾電池の戸辺さん他有志の方々もたくさん観に来て頂いて
どうだったのかな?って
他の北とぴあ演劇祭の作品も観てくれたりして
本当に嬉しいですよね。
演劇祭で月末みたいな、別役芝居をやって欲しいのだけどなぁ。
イヨネスコでも良いし(笑)


池田義一先生も観に来てくれて本当に嬉しかったです。
あの作品を上演させなきゃ!!
ちょっと手直しは必要でしょうけど。
はなムスび プロデュースでね。


ギャッ!!
その前に11月25日
蛙の会発表会があったんだ!!!
自主稽古しなきゃ。