hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

日常を覗く

劇団東京乾電池
『愛とその他』
アトリエ(下北沢)にて
観劇しました。
面白かったぁ。
加藤一浩作品好きだなぁ。
あの何ともない日常が
どうってことない日常が

井戸端会議

女が三人集まれば

そうか、
それで!!!

今、わかったよ♪


LOVEバージョンとetc.バージョン
があって、どうせならって
1日で両方観ちゃいました。
月末劇場で慣れ親しんだ女優さんたち
みんな劇団色をもっていて、でも個性もちゃんと出されていて
さすが柄本明さんの演出ですよね。
今日は午前中部屋の片づけをしていて
古いチラシやパンフレットが出てきて
笑っちゃいました。
2005年の日付の入った風間杜夫さんの色紙も出てきたし…
ケラさんにサインしてもらった「ハルディンホテル」のパンフも出てきたり
東京乾電池のチラシも色々出てきた(笑)
劇作家協会の戯曲セミナ―のみんなの宿題とかも
ゴールデンウィーク中にもう一度整理しなきゃ。
さらに何がでてくるかな??