hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新宿で待ち合わせ

今日は主催じゃないかららくちんな気分で、
「新宿西口小田急デパート1F出た歩道橋のたもと」で待ち合わせ。
これでよかったのかな??
新宿よく知っているけど、待ち合わせとなると、んん〜〜〜
やっぱALTA前ですよね。
あとはALTA前の広場のライオンの前、とか。。。
三越のライオンの前とか、
新宿LIONの前とか(あ、三越のライオン前とほぼ同じかな)
そうそう、東口ならよくわかるし、昨日も行ったばかりでしたもんね。
昨日はLIONでヱビスのハーフ&ハーフ生ジョッキ飲みましたからね。うまかったv


そういうわけで、小田急の半地下墨絵でパン買っていこうか悩んだのだけど、
まさか飲みに行くのにパン持って歩くのも嫌だったので結局買わずでした。
美味しいパンが食べたい!!
飯田ゆかりさんは良い方です。楽しいなぁ。
あ、もちろんこの今日の企画をしていただいたソンブレロさんもすごい!というかヘン。
まだ正体がみえない。まぁ良いのだけど。
確かに三人で何かやるには無謀すぎますヨ。
だって、それぞれ自分たちのことで精一杯なのですからね。
ちょっとお手伝い〜とかだったらいくらでも一緒に出来るでしょうが、
それぞれを応援するくらいしか、今のところは、ですよね。
なにか発展してできたらそりゃぁ面白いですがね。
さて、明日はゆっくり、明後日の撮影(助演女優賞目指す)のために役作りでもしようかな?


あ、普通にお仕事9時〜5時あります。