hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

土居甫先生

今日、新宿文化センター大ホールで
アントニオ・マルケス舞踊団「アントニオ」


アントニオ・マルケスさんのあの身体の芯からの叫び!!すごい!!!
っていうか、あの白髪の人は?
名前わからないのだけど、土居先生に見えてしまって…
土居先生の踊り、ステージで見たかったな。
きっとあんな感じで踊るんですよね。
レッスンの時とかあんな感じだったですから。
土居先生が私に教えてくれたこと、しみじみ思い返したりして、
しかも今日は新宿文化センターでしたからね。
長年通った、今はない日本テレビ音楽学院の目と鼻の先。
あのマンションは取り壊されて更地になっていたし。。。
どん底にも行きたいなぁ。
思い出の場所でもあるし。
若かったですよね。


なんて感慨に耽ったりして。
さて、「はなムスび」楽しみだなぁ。