hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今、楽しみな番組

毎週土曜の深夜ドラマ
Room Of King』フジテレビ系
脚本 大宮エリー


好きだなぁ。
出演者もみんな良いし、なんか夢がある話だしね。
まだまだわからないけど。
水嶋ヒロさんは、もちろん仮面ライダーの頃から注目です!!
平成ライダーからたくさんの、実力俳優さんたちが輩出されていて
見ていてもうれしいですよね。
まぁ誰が何と言おうと、親指サムくんのジョーさまを越える人はでてきませんが…。
半田さんもあの時(555)は18歳だったんだぁ。
いまやウンチク王的なタレントとして活躍していますものね。
龍騎にでていた方々も立派になって。。。
昨日も話題になったのが津田寛治さん。
いいですよねぇ。
あ、ライダー話になると長くなりそう〜


明日は、映画の撮影。
2シーン撮ってきます!って私は出るほうですが…。
面白いですよね。映画の世界も。