hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

hami-nyo完成形は?

ちょっと調べものがてらネットで自分の出身校でもあるN学院を覗く。
わぁ、岩立良作さんが先生やってる!!
そうですよね、あれから月日は流れ。。。
私が入学当時学院長をしていた秋元近史さんの27回忌も終わり、マグカップとシャボン玉ホリデーについて書かれてある雑誌を美樹枝ママより頂きました。この場を借りてありがとうございます。
秋元さんに声をかけていただいたこと今でも昨日のように思えるのに。。。
バラエティーについても教えていただきましたからね。
どういうわけか、今はテレビとは全く縁もなく、演劇を楽しんでいるのですが。
でも結局のところ、その学校で受けた影響は大きくて、バラエティー的な演劇やりたいです。<シャボン玉の「おかゆコント」とか大好きです。>
池田義一先生の作品もどうにか手を加えてもらって上演したいし。
“たま”ともそこで知り合えたことだし。ねっ!!!
また後輩でもある、矢羽々昭幸さんが最近忙しいらしい。。。
taniさんから「… やはばさんはメキメキうまくなってるんじゃないかな?」とメールもらいました。
なんか嬉しいよね、他人事なのに。


自分もまだまだこれから!完成形が出来るのは何年後かな??でも目標は常に持っていないとね!
今日は脚本ワークショップ マイストーリー2008 第5回目
あと来週で前期は終了。
みんなの書き上げた作品が楽しみです。