hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇の秋

今週末は演劇祭も始まるし、
ナイロン100℃が水曜日、矢羽々昭幸さん、古川健さん、それぞれの舞台や、蛙の会の稽古や29日には「瀕死の王様」とか盛りだくさんなスケジュール。
楽しみがあるっていいですね。
でも、まて、マイストーリーの中身が!!!
本番までにはできるから大丈夫ですね。…と自分に言い聞かせておきます。
さて、矢羽々さんの日記を見ていると最近『ぐるぐる溺れ』が出てきてなんとも嬉しいやらなんやらで「悩ませてしまったのかぁ」と反省至極なのであります。わかっていましたけどね。
次回のはなムスびももっと悩みそうですわ!!私が。あははは。現在も悩んでいます。でも楽しいものが出来る!と確信持ちたいです★★★★★


明日はマイストーリー☆2008の集中稽古。一人欠席ですが、それ以外は皆本役で臨めるので嬉しいです。明日でほぼ完成形が見えることでしょう。今から音楽整理しなくちゃ。あとDJもねv