hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なかなか三者三様

田畑智子ひとり芝居“バッタモン”を友人に譲って、今日は顔合わせ会へ
ゴブリン・串田さん(劇団アニマル王子)、古川健さん(劇団チョコレートケーキ)、矢羽々昭幸さん(?)と私の4人で飲みました。
“はなムスび”に当初は客演として参加していただけたらなぁ〜という目論見もありましたが、まぁその前に、ゆっくりとお話し出来れば、って。
飲む前に食べたのが失敗だったのか、腹いっぱいのアマガエル状態!!?口もあけられない!
ゴブリンさんはさすが話が上手い!!
古川さんは演劇に対する熱意が固い!!
矢羽々さんはおかしい!!
まぁ、私感ですがね。
そういえば、アニマル王子『元禄ハムレット』は結局2回も観たのでしたっけ。
そこで古川さんいいなぁ〜って(笑)
その舞台に出ていた三人ですからね。
でもなんか絡みたいです。プロデュースできたら面白そうです。


…しかし、自分何やりたいのだろう。
まだ絞りきれていないのだろうな。
いい絞り方したいなぁ。濃縮ギューーーッって。
でも、濃すぎても咽が渇くしね。
サラリとしたのもいいなぁ。
あ、でも基本、不条理大好き。コント大好きですから。それは確定!!
そこらへんではきっと古川健さんとは分野が違うかも。ね!
本当にありがとうございました。
とても勉強させていただきました。


さて、私は房枝になります。
梨園(なしえん)は今時どんなお仕事をしているのでしょうか??