hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇コメント

久々に
hami-nyoコリッチのコメント

演劇ライフのコメント
「レベッカ」 (東宝)に関するコメントを読む!


更新しました。
色々な演劇の楽しみ方があるんだな。って改めて考えました。
今日の舞台。
はなムスびには欠かせない男優でもある矢羽々昭幸さんが出演する「2丁目のグッドバイ」
何度もお誘いいただいていたのですが、都合が付かず
たまたまぽっかりスケジュール空いて観て来ました。
というか、なにかの思し召しだったようです。
やはり、観ると何か得る物はあるのですよね。
はい。
もう今後はなムスびには出演してくれそうにない矢羽々さんですが(笑)
彼の黄緑色の時うさぎは、考えれば考えるほど深い役だったなと思います。


何のために自分は舞台と関わりたいのか!!?
何をしたいのか??

悩めるお年頃。ということで。
来週からは脚本ワークショップ始まりますからね。
準備しなくちゃ。