hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

転んだ。

昨日の帰り、
そう終電の終点。
ほんの10段くらいの階段。
何故か転んだ。
朝になって痛くなった。ひざとひじ。
体調不良の時にあんなにおいしくビール飲んじゃだめだよね。
しかし、マイストーリーのメンバーはいつも集まりますね!すごい方たちが。。。
そう、あべれいこさんに会えたのも、この脚本教室、マイストーリーでした。
その前に、田端六六さん、taniさん、亀さん、美奈ねえさん、洋平さん、ハチさん、T2Oさん・・・そして津田ますひろさんに出会った訳でして。。。
で、はなムスび も出来た。訳でして。。。
もし、初めての飲み会の時T2Oさんに「とうきょう花菜(北区のママさん劇団)に来て見れば?」なんて云われていたら、今の私は無かったかもしれません。はっきり「花菜に要らない!」と云われたもので良かったのでしょう。「ありがとう」T2Oさん。


今年は新メンバーが殆ど、だから後期がどうなるか?まったく予想が出来ないところも楽しいのですが、きっと面白くなるでしょうね。
本番は10月12日(日)会場は北とぴあ飛鳥ホール
時間はまだ未定ですが
たくさんの方々のご来場をお待ちしています。