hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

突風〜〜

今朝のヤフーニュースに
北-東日本、午後から悪天候
みたいなことが、
まさかぁ〜こんなに良い天気なのにねぇ〜
お昼は少し早めに赤羽の大戸屋
地下から上がると、風が吹きはじめていた。


2時ごろ、突然の雨と風
自転車みんな吹っ飛んでいましたぁ〜〜ヒュ~~~


さて、本日は王子小劇場にて
ひょっとこ乱舞
『愛にキて』
行ってきました。
本当は行く予定無かったのだけどね・・・
知り合いが予約していたのにキャンセルが出て行ければ・・・みたいなことになって


ダンスは圧巻!!!
とっても楽しい。決まってる!
芝居自体は演劇アンサンブルの濃さが、、、
でも全体的にみるとあれでいいのかもね。
エレベーター、アンテナ、電球。。。
帰りの地下鉄エレベーターの中で
同じ空間にいた人(出演者の家族みたい)が
「あの静寂には参った。。。」と(笑)
「ダンスの後の休憩か?」とも言ってましたよ〜。
ちょっと嫌な空間だったかも。
そうそう、アンケートに答えると100円バックは嬉しかった。
駐輪場の代金になりました!!


明日はまたちょっと忙しい。
楽しいこといっぱいで嬉しいけどね。