hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

突風続き

土曜・日曜の強風はすごかったですよね。
いろんなものが飛ばされていましたね。
私の記憶も…


昨日はまず、北千住の丸井へ
最近はまっています。北千住マルイ。
特に、3Fのある一角。フフフ
で、インターネットテレビ出演用の洋服買っちゃった♪
ま、普通に春物のお洋服ですが。。。
最近芝居ばかり見ていると、おしゃれに予算が回らない。。。
だから着ているものいつも同じ!!
ジーンズも1本穴が空いたから買わなくっちゃぁ〜〜


それから町田へ
ムーブ町田といって駅ビル4Fのハイビジョンホールへ
蛙の会を通して知り合った
飯田美佐子さんの単独ライヴ?独演会??
『MISAKO祭』へ
彼女お手製のクッキーがこれまた美味しかったです。
伴奏ということで浪曲師の玉川奈々福さんがいたのにびっくり!
久し振りにお会いできて嬉しかったです。あまりお話しできなかったけど。
そうだった、彼女の後援会長なのですよねMISAKOさん。
岡松三三さんとの女学生コントが良かったです。
セーラー服が似合いましたよ(笑)
そういえば何回MISAKOさんは衣裳替えしたのかな?
とってもアットホームなライヴでした。
はなムスびチラシ配って早々に帰ってしまいごめんなさいでした。


日比谷で乗り換えて東銀座へ
歌舞伎座
着いたのが17:05
そろそろ寿曽我対面が終わろうとしているころ、
ここで入るのもなんだかなぁと
熱々のパリパリ鯛焼きを一人ロビーで食べて待っていました。おいしかったぁ。
で、口上からばっちり観せていただきました。
春興鏡獅子の蝶々(子役)がとっても愛くるしくて綺麗でした。


今日は北とぴあ文楽です。