hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

生キョン

昨日はシアターコクーンにて
恋する妊婦
作・演出:岩松了


観劇でした。
プレリザーブでも、コクーンシート。
下手側。
やはり観難かったですねぇ。
鈴木砂羽さんの演技がとっても魅力的でした。
ぞくぞくっとしちゃいましたよ。
あとは、内容は濃いのだけど淡々としたお芝居?
岩松ワールドですよね。
といっても、私にとっては久しぶりの岩松作品。
出演者陣に大人計画が多いのでそんな色もしましたが、
やはりキョンキョン、かわいい。
風間杜夫さんの殺陣まわり、踊りがもっと見たかったです。


どん底」のチラシが入っていて嬉しかったな!
チケットもgetしてあることだし、原作読んでおかなきゃ〜
きっと、…なんだろうなぁ〜ムフフフ