hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

中毒??

今日はまず、「蛙の会」話芸研究会
先月の発表会の感想と次回の作品選び
私は、無声映画のことわからないのでお任せ状態。
次回も参加するでしょうけど、何やるのでしょう?



終わってから、新宿へ
少し時間があるので、ひとりぶらぶら
ジュンク堂じっくりみて、地下の雑貨と食料品をみてあるき
西口の世界堂から スペース107へ



HOT ROAD第15回本公演
『さよならの終わりに、あの風を灼こう』
12/4(火)〜12/10(月)
新宿SPACE107
◎出演
ダブルチーム(南・北ウイングで一部の登場人物が変わる別バージョンになっています。)


私が観たのは北ウイング
演出が面白かったです。
へぇ楽しい。
なる程! あの風を灼こう タイトルの意味がわかりますね。
それぞれのストーリーが綺麗にクロスしているからなのでしょうね。
あれだけの人数が出ているのに、それぞれが生きていましたね。
今回は、「道化師たちの夜更け」で一緒だった矢羽々くんのお誘い
彼のライブなかなか行けなかったから、今回は行かなきゃ〜なんて
行ってよかったですよ。
矢羽々くんスリムになったのに力強くなってて、イイ男になっていましたね。成長したの??
あの演出にはいただけるところがたくさんありましたので・・・フフフ。。。
初めて観たホットロードの公演。客層が不思議でしたが、もう15回も公演している、続いているのがわかりますね。お客様は大切ですよね。一緒に劇団とともに年とるのですからね。
ゲスト芳賀優里亜ちゃんのかわいらしさも魅力的でした。
やっぱ何か光っていました☆仮面ライダー555見ていたから、成長にビックリ(笑)今後の期待大!!



さあて、明日からまた忙しいかな〜
火曜日は我が「はなムスび」打ち合わせ
水曜日は、大好きなケラ作品。ナイロン100℃「わが闇」


そうそう、活弁の師である飯田さんから「あなたは芝居中毒!ですね」と言われちゃったアハハ。。。。