hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あ〜苦手。

たまには寒い芝居もありますよね。
あれは何がそうさせているのでしょうか?
多分、会場の大きさと作品がうまくかみ合っていないのでしょうか?
でも、作品的には好きなのですけどね。小説の舞台化なのですけどね。
でもって、テレビドラマ(2時間もの)見ているみたいな感じがしました。
あり得ないことも、これってありじゃない!ってすんなり見られたところがテレビ的でした。
昨日は、劇団銅鑼『流星ワゴン』 北とぴあ さくらホール
んー
昨年北区内田康夫ミステリー大賞授賞の田端六六さんの作品が銅鑼によってどう仕上がるのか
とてもとても楽しみです。
ぜひ観に行きます。
ちょっとフィルターかかってしまうかもですが(笑)


明日は「蛙の会」の例会。発表会以来の集まりです。
さて、次は何をお稽古するのかな?