hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

東京散歩

『転々』見ました。


とってもあったかい映画でした。
ほんわかして、少し切なくて、、、


東京は大通りを少しはいると、どこも閑静な住宅街。。。
公園・商店街・・・
何気なく目にしている街。生活。家族。若者〜老人。


やはりオダギリジョーさんってすごい!!
キョンキョンももちろん魅力的でした。
ポスターから見た第一印象は、ムサい映画 ??
ちっともそんなこと無かった。
三木聡作品!至る所に笑える小ワザ有り♪
役者さんたちをうまく使っていますよね。




さて、今夜は待ちに待った『わが闇』楽しみだな。
やすべえに寄ってつけ麺食べてから行こうかな〜