hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はなムスび

4月に小屋を契約して、やることの決まった、はなムスび
その第2稿読み合わせ&作品についていろいろ話そう
の会が、
いつものメンバーのほかに、
第2回公演の主役を務めてくれた、矢羽々昭幸さん
脚本ワークショップ、マイストーリーでの同期、ハチ
今撮影中の映画監督、川崎さん
が、来てくれました。
強力な協力者です!!
しかし先が見えるような、まだ見えないような、、、
私がしっかりせねばいけないのに…、
なんか、こう、どうも、んんー、
あ〜〜〜こういうの消化不良っていうのでしょうか?
ケガ無く事故無くがモットーなのですが、
その前に線路を?目的地を?決めなきゃいけなかったのですよね。
逃避したいねぇ〜(笑)