hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2007年蛙の会発表会

無事終了いたしました。
ありがとうございました。

今回の演目の中では、個人的には『お父さんの歌時計』が大好きです。
お稽古で、何度もみましたがその度涙が出ちゃう。また、Sさんの声のトーンと名調子が素敵なのです。
最後のシーンなんか、最初みたとき、実は笑ってしまったのですが(だって何であんな体勢でお水を渡すの?)って思いましたからね。でも画面だけで、そのシーンを伝えるってそういうことなのかもしれませんね。ちょっとぐずったお子様がいらして、この発表会では集中してみることが出来なかったのが残念でした。
あ、自分の感想ですか?とっても長かったです。いろいろ。。。
はぁ〜終わって良かったです。
入場料は取るけれども、あくまでも発表会なのですよね!
まぁまぁ難しいから楽しいのかな?また一歩前進しようと思えるからいいのかな?
さて、来年はどうなることでしょうか??
お楽しみに。


12月の観劇予定もだいぶ埋ってきました。
来年は何から観劇かな?? まだ決まっていません。「キル」は年内に観るのでね!
どうしよ、どうしよ〜♪