hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北千住

野鴨
■場所:シアター1010ミニシアター
■出演
石田えり 高汐巴 手塚とおる 保村大和 
石橋正次 
藤井びん マメ山田 鎌田沙由美 
津嘉山正種

■スタッフ
演出・上演台本/タニノクロウ
企画・上演台本/笹部博司
作/ヘンドリック・イプセン
製作/メジャーリーグ 庭劇団ペニノ
提携/シアター1010



10階のリハーサル室、が、、、
会場に入ってびっくり、
森の中、で、事件を覗く一員になるとは
遊園地のアトラクション。といってしまえば、そんな感じ?
セット美術がすごい。
思わず帰り際、ちょっと舞台に足踏み入れて、木々を触ってきちゃった。
役者の出入りもすごく計算されていて、
転換すると、角度がかわるのだけど、木々を動かし、、、
わぁ、座りながらにして部屋が動いたぞ!!
あと、感激したのは生演奏。いいですよねぇ〜
とっても贅沢な時間を過ごしました。
あの価格(全席指定 前売4,600円 当日5,000円)であの場を楽しめたことは
すごくお徳感がたっぷり。
昨日は2日目だったのですね。だからか…(笑)
今月30日までの1ヶ月公演なので、ぜひ観るといいですよ。


さてさて、明日は『蛙の会発表会』(門前仲町天井ホール
楽しんでいただければ幸いです。