hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どっぷり

今年初観劇でした。
シアターコクーンにて
『東京月光魔曲』
やっぱり、ケラさん素敵です。スゴいです。
うしろのお姉さま方が、訳がわからない…意味がわからない…なんて言っていましたが、
ケラさんの作品を観るにあたっては
そんなこと考えちゃダメ!!ってのが私流。
だって、あの時代にあれはないでしょ。ってのがたくさんあったしね。
まぁ、そんなこと観劇中に考え始めたら、せっかくの大事なシーン見逃しますよ。
兎に角奇麗でした。
物語も役者も美術も照明も音楽も演出も…
本当に舞台って良いですよね。
今年もいい舞台にたくさん出会えるかな?
武田Kさん、ぜひ、立ち見でも観てくださいね。
またお話ししたいですから。
ケラさんのこと語りだしたら止まらないですからね。
ライブまで毎回私はいけないので負けていますが(汗)


というわけで、今年もやっぱ観劇にはまりそうです。
よろしくお願いします。