hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

終わった

北とぴあ演劇祭最終日。
飛鳥ホールにて2本の芝居を観る。
桐ヶ丘高校演劇部「携帯電話」
中高生劇団13K「思春期病棟〜ひみつのみなみちゃん」


どちらも、飛鳥ホールの舞台をうまく使っていて
演目も面白く、お客様の数もそれなりで楽しんじゃいました。


そして、それからが大勢が片付け作業へ
パンチはがしたり、幕下ろしたり、平台片づけたり…
すごいなぁ。
あっという間に、5日前の平土間飛鳥ホールに戻りました。
なんかさびしい。。。


でも、また来年・再来年と演劇祭で公演ができることを楽しみにしています。
さて、残務処理いろいろ。
24日のエンディングパーティーまでに仕上げたいこともたくさんあります。


ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。



さて、蛙の会発表会も日曜日に迫っています。稽古しなくちゃ(笑)