hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

御礼

マイストーリー☆2007 『アロハ オエ』
昨日無事に終わりました。
初めての2ステージ公演。それぞれの回とも約100名のお客様にご来場いただきました。心から感謝です。全員でのフラは壮観ではなかったでしょうか?19時の回のラストの夜景はいかがでしたか?ちょっとしたハプニングもあったりして、、、終わってみればまたやりたくなってしまうのが演劇ですよね。


さて、北とぴあ演劇祭の一般公募団体の公演は明日までです。
本来なら今日は『蛙の会発表会』で、こうしてブログを更新していることなど出来ない状態です。が、11月4日に延期になったおかげで、昨日の打ち上げも遅くまで参加することが出来ました、、、もっと遅くまで続いたみたいですが。。。


今日はお借りしているバウスカート15枚をお洗濯!天気が良いから今日中に乾きそうですよね。家の前の幼稚園は運動会。朝早くから座席取り、午後は鼓笛隊のドンドンピッピッ♪