hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

宣伝

明日、吉祥寺バウスシアターで21時より
O!!iDO短編映画祭
Cプログラムとして
私が参加しました
岸本麻衣監督作品
『紙芝居屋の女主人』
が上映されます。
ぜひぜひ沢山の方々に見て欲しいです。
よろしくお願いします。
今日は、蛙の会例会でした。
参加人数がいつもより少なかったので
じっくりたっぷりお稽古できました。
それから、
来週末北とぴあペガサスホールで上演される
北とぴあ演劇祭NEXT
『わが星』
のお知らせメールを送信したりして…
なんかこんな陽気だからかいまひとつ体調も…。
明日は吉祥寺のバウスシアターにて
大きなスクリーンで自分をみます(笑)
というより、声をききます。って感じかな?