hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マイストーリー☆2007 本番

おはようございます。
今日はマイストーリー☆2007
の本番の日です。


約半年のプロジェクトの総決です!
さてはて、どんなことになりますやら、、、
怪我無く、楽しく出来ればそれで良し!


ところで、昨日は北とぴあ演劇祭
イザコザ・とうきょう花菜
の2団体の作品を観て来ました。
今は感想など書いている場合ではないので
後日載せますね。
どちらもとても良かったですよ。


で、今日は
劇団「はなまる」 「ある夜、ある町、あるラブソング 」
Cradle 二枚舌公演「かたあし/漣(さざなみ)」
マイストーリー2007 アロハオエ


の3つの作品が北とぴあ(王子)で上演されます。
ぜひ沢山の方々に足を運んでいただきたいです。
しかも、今日は“北区民祭”でとても王子・赤羽など賑やかなことでしょう。


それではお待ちしています。