hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

09北とぴあ演劇祭を知ってもらうために

市民がつくる演劇祭!!
北とぴあ演劇祭も今年で10年目!
私が関わり始めてからは5年目?
んーーもう過去のことなんてどーでもいいわい!!的に自暴自棄??
その北とぴあ演劇祭実行委員会がありました。
今回の企画公演詳細とか応募とか、募集とか…
その状況とか議題が豊富。
今週金曜日には参加者説明会とかあったり、ボチボチですが動いています。


そうそう、私の担当する脚本ワークショップマイストーリーも初回まで1か月を切りました。
今年はどのような形で進んでいくのかまだ見えない部分がありますが、
吉田先生にお任せして楽しくできれば良いかと思います。
今までは6回の講義で書き上げていた脚本。今回は発表の場が1回分増えました。
まだ若干名の余裕がありますので、興味のある方はぜひご参加ください。
あの金額であれだけの講義!!なかなかないですよ。
詳しくは
北とぴあ演劇祭HP
よろしくお願いします。