hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おかげさまで

王子駅周辺での 北とぴあ演劇祭 街頭宣伝は無事終了しました。
少しでも多くの方々に演劇祭を知ってもらうことが出来たかな?と感じました。
ぜひオープニングイベントにお越しいただき、さらに沢山の公演を観ていただきたいと思います。


今週は『狐狸狐狸ばなし』が観られるの〜うれしいなぁ♪
いつもトムプロジェクトの舞台を観に行くと、アンケート用紙に『狐狸狐狸ばなし』がも1度観たい!ケラさんの演出が楽しい!と書き続けてきましたからね。また、前回とは違ったものが観られると期待もしたりして・・・!


さて、『伊豆の踊り子』の自主稽古もしなければ、、、
今回は大トリでもありますし。。。。
気負わず、さらりと行きたいものですがね、、、。
悩みどころ満載ですぅ。