hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

街頭宣伝

おかげさまで、赤羽での北とぴあ演劇祭街頭宣伝は終了しました。
約1,500名の方々がチラシを手にし、
また、「北とぴあ演劇祭」を耳にした方がどれくらいいたかははかり知れませんが、
十分意味のあった街頭宣伝だと思います。
参加者の皆様他、お疲れ様でした。
いよいよ15日はオープニングイベントです。
そちらは北ケーブルテレビ他取材もあるみたいです。
より多くの方々に知ってもらい、
参加していただきたいです。
観ることも参加ですよ!!



さて、とっても残念なことが
若い命が一つ消えました。
彼とは2回ほど会って、
舞台も2回観ています。
とても輝いていて、礼儀も正しく、
これからがとても楽しみでした。
役者としての成長が。
海での水難事故。
とても残念です。
事故から約2週間、みんなの「戻ってこい」の声も届かなかったのか、
とても迷子になり易い彼だったので、
道を間違えてしまったのかな?
長いこと旅してしまいましたね。
どうぞ安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈りします。