hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ありがとう。

北とぴあ演劇祭2011
今日はオープニングイベントでした。
参加26団体が3分間パフォーマンスでCMをやりました。
楽しかったなぁ。
で、
でで、
な、なな、なななんと
我が
マイストーリー☆2011

映えある最高の
ベストパフォーマンス賞をいただきました。

マイストーリーにもうかれこれ7年お世話になってお世話していますが
賞をいただいたのは初めてです。
みんなで大喜びです。
構成・総合演出の津田さんの力も大きいですが
それより「やろう!」という参加者全員の力が一番大きかったと思います。

私は陰に徹することが出来、良かった、良かった。。。
まぁ、これで終わったわけじゃぁありません。
これからです。
北とぴあ演劇祭2011
マイストーリー☆2011
『ありがとうがいっぱい』
10月10日(月・祝)
北とぴあ15F ペガサスホール
13:00〜/16:00〜(開場は各30分前)
料金500円
ぜひたくさんのありがとうを受け取ってください。
ご来場、マイストーリー一同お待ちしています。