hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

決定!!

北とぴあ演劇祭2013
参加団体説明会がありました。
今年は
オープニング企画目玉として
9月14日15日
劇団東京乾電池
柄本明 ひとり芝居『たばこの害について』
の公演があります!!
その他一般参加団体として25劇団が参加表明しました。
日程も今年は驚くほどすんなり決まり
あとは、秋の演劇祭に向けてまっしぐらですね。
たくさんの方々とまた出会えることが楽しみです。
9月13日はオープニングイベントとして
恒例になりました1団体3分のPRタイムを予定しています。
どこの劇団の芝居を観たいか決めるのにヒントになったり、
その劇団はどんな舞台なのか
凝縮されていることと思います。
我が、マイストーリー☆2013は
10月14日が本番です!!
よろしくお願いします。