hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

目白

下町ダニーローズ第7回公演
ヴェニスの商人?』


於 アイピット目白
演出・脚本・出演  立川志らく


『道化師たちの夜更け』笹塚公演で一緒に舞台を踏んだ
原田果奈ちゃんが素敵なお嬢様で奮闘してましたね。
今日、明日はもうチケット完売とか、、、
そんな勢いのある舞台。


お話がとても面白かったデス。
参考になる小道具遣いとか
ま、気になる転換とかありましたけど、、、


それよりなにより、北原佐和子さんの輝きにはびっくり。
華があるのよねぇ
あんなか細い身体なのに声も通るし、面白いし
それが観られただけでも価値ありでした。


隣の隣に座っていた男性のお客さん
声だしため息が多くてがっかり。。あ〜  あ〜
帰ってもらいたいくらい、落ち着きないし、、、最悪
せっかくの楽しいお芝居も
付合いでイヤイヤ観ている人が態度に出ちゃうと
他の人に迷惑ですよね。