hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

一つの舞台をつくり上げた仲間

池田義一先生を囲む会と銘打って、
集まった懐かしい仲間たち。
でも、3年ぶりなんて思えない。
やはり、稽古で共にした時間が長いからでしょうか。
2006年12/8(金)〜10日(日)
劇遊舎SO-TO最高DELUXE公演 vol.13
『道化師たちの夜更け〜劇団十中八九物語〜』
作・演出:池田義一
会場:笹塚ファクトリー
ほんと今思えば、もっとこう出来たのではないか?とか
いろいろ(汗)
先生には本当にいろいろアドバイスをいただき、
今もこうして勉強させてもらい
先日は吉祥寺シアターでのオリジナル朗読とか…
まだまだ、作品も提供していただきたいところですがね。
もっと、話し合いながら作品をつくっていかないと
おもしろいものが出来ない。
ということも、自ら学んできました。
だから、次回「はなムスび」は期待して欲しいです☆


その前に
東京イボンヌ 第4回公演
シューマンに関すること』
2010年3月9日〜14日
会場:サンモールスタジオ
作・演出:福島真也
よろしくお願いします。
ご予約は
ご希望日時、連絡先をメールいただくか
hanamusubi@livedoor.com
予約フォームより
https://ticket.corich.jp/apply/17877/003/(PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/17877/003/(携帯用)