hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

笹塚

私にとっての「笹塚」ってなんか意味がありそう〜
ジャズピアノのレッスンに通っていたのも笹塚だし
第2期の初舞台?は笹塚ファクトリーだし

THE REDFACE
貉-MUJINA-
観てきました!!
なんか不思議なご縁で、
今回出演の斉木テツさんからのお誘いで。
もう何年くらい経つのかなぁ
今回もあの舞台を縦横無尽に走り回っていましたねぇ
明日・明後日は共に3公演あるとか、、、
すごいわぁ
無事に楽日となりますように。


終演後飲み〜(笑)
ほぼ同期の役者、櫻井さんと
後輩のピチピチ男優の新村くんと湯山くん
お肌がきれいなのぉ☆
湯山君は事務所でナンバー1!なんだってぇ
近いうちに主演で舞台をやるらしぃ
で、前出の櫻井さんの舞台を結構観劇していることが判明!!
燐光群のカウラとか…わわっ
さっそくFBの方でお友達申請。
寺十吾さんの舞台を観たことある」から「ええっ!?」みたいな…
つながってるわ。
また観劇数が増えてしまいそうです。
あ〜楽しかったv