hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

さいたま〜

MOVIXさいたまにて、映画2本見ました。
おさきにNETを使ったのでラクラク指定席で良かったです。

まず、
ゲゲゲの鬼太郎


面白かったですよ〜。ビビビのネズミ男最高に良かった。
砂掛けおばばもいいねぇ
なんといっても猫娘!! よくあの田中麗奈さんが…すんごくはじけてました。
利重さんってなんか好きなんですよ。
目玉のおやじ、可っ愛い〜〜ぃ
全体的に見て良かったなぁと思いましたよ。




そして、
『東京タワー』


大好きなオダギリジョーさまがリリーさんに見えてしまって…
それって演じきっているってことなのかしら??
ん〜〜〜ビミョイ
あまりにもリアルすぎてドキュメンタリーみたいで
ノンフィクションみたいで
映画にファンタジーやスリルを求める人にはただただ眠い映画でしょうねぇ
ま、もちろん涙があふれてハンカチ離せませんでしたけれど。。。
おとんの小林薫さんがすんごく良かった。ぅん。。良かった。



それよりオイオイ後ろの男子高校生三人組!!友情プライス使うのはいいけど
見る映画間違えているんじゃないの??
上映中おしゃべりしたり、足組み替える度に私の背中ゴンゴン。まったく!!!
結局、隣のおじさんが「静かに見ろ!」と怒ってくれてそれから少しは大人しくなったけど
東京タワーじゃなくて、もっと笑いのある映画見てくれよ、、、。
台無しになるよね。



お昼はラーメン食べたけど、バイト新人さんのオーダーミスでイライラ。店長が謝りに来たけど
もう少しちゃんと新人教育すれば倍は儲かりそうなのにね、、、もったいない。


さいたまコクーンのライト・オンでシャツ買って、ライフで夕食の買い物して
とっても休日できました。ぁあ〜〜〜明日は普通にお仕事です。