hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ええっ!

燐光群
『カウルの班長会議』
下北沢ザ・スズナリ
観劇
なんかもう…
びっくり。
何がって、ちょっと想像していたものと違ったのね。
私の勉強不足もあるけど
観念から見ちゃだめですよね。
そんなわけですごく衝撃受けたわけで、
映画学校の教材として…というお話なんだけど
ドキュメンタリーとか、映画とか、芝居とかすごく考えさせられました。
もう何にも観たくない!!
って感じたしね。
何に触れても全部嘘なんじゃないの?
とか
それに頼らず自分の信じるもの見つけるべきじゃないのイ?
とか

それが演劇で表現できるってやっぱりいいですよね。


23日始発より小田急線東北沢・下北沢・世田谷代田駅が地下ホームへ
なんで、にわかカメラマンさんたちがたくさん!!
私も撮ったけどあんまりいいアングルじゃなかった(笑)
風景が変わりますよね。