hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇予定

もう、今年も残り僅か、、、
もう、来年の観劇予定をたてていかねば、、、
もう、2月の予約とかいれないといけないし、、、
もう、予算もたてないと破産しそうだし、、、
もう、明日はクリスマスイヴだし、、、
もう、丑年はも少し先だし、、、
もう、今日は「蛙の会」の稽古なのに全く持って予習できてないし、、、


難しいです。「伊豆の踊り子」すごく間が多くて、今借りているテープが音無しなのでそれ以上に雰囲気もつかめず、、、


21日に「ナイス・エイジ」また観て来ました。
今回はC列で前回見えなかった部分もじっくり見えてしまいました。
一人平均何回着替えているのかな??
あの、プロローグのTVスタッフたちも、若手かと思ったら違ったのねぇ〜
次回ナイロンの公演がとても楽しみです。


さぁて、家の掃除もしなくちゃね!!