hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

みかんのこころぼし

みかんのこころぼしみえてきた〜〜〜♪
そんな、あのねのねの歌を口ずさみながら帰ってきました。
今日はミカンじゃなくて未完ですがね!


ナイロン100℃
『世田谷カフカ
本多劇場


「世田谷カフカ」 (NYLON100℃)に関するコメントを読む!


演劇ライフの他にもコリッチに同じ感想(ちょっとだけ違うのだけど)書いてありますので、…


この芝居を観るために、城を図書館で借りて一生懸命読書してます。(現在進行形)
読んでも読んでもへ理屈ばかりで城へたどりつけないし、
第一その「城」って存在するの??とも思えてきて…
「審判」「失踪者」も読んだし、世田谷シアタートラムで観たのが印象深く
まぁ、それをケラさんが観劇されたかはわかりませんが、そのまんま…で
しかし、もうもう、なんというか、本当に好きな世界です。
舞台の使い方といい、客席も参加させちゃうすごさとか
ぜったいマイストーリーのメンバーに観て欲しいです。
区長もでるし(笑)
ケラさんとか、廣川さんのブログ読んだことある人はさらに笑えるし、
ナイロン観て、マイストーリーを観るとまた面白さが増えると思う。
あの、セットの使い方とか原点ですよね。はい。
映像の使い方はケラマジック!!カッコイイ!!!!です。
今回は宮沢章夫的なこともやっていたりで…


やっぱり、1作品につき2回は観たいナイロンです。
しかも、ケラさんをお見受けできたし。
下をむいたまま、楽屋に入りながら「ありがとうございました」と声が聞こえました。
なんか嬉しかった。
楽日がマイストーリーの公演日。
悩むわぁ(笑)