hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あれから

もう、ケラリーノ・サンドロヴィッチ バンザイ!ダイスキ!!
もう、良すぎてどうして良いのやら、
もう、3時間30分なんて生ぬるいこと言わないで、12時間芝居とか書いちゃってください!!?
この作品はぜひ女性、しかも30代以上の方々に観ていただきたく思いました。
もう、しびれるくらい、女心が描かれています。
「わが闇」の三姉妹然り、今回の女の友情がまたいいんです。
あるある!でしたね。


KERA・MAP#5
『あれから』
世田谷パブリックシアター
[作・演出] ケラリーノ・サンドロヴィッチ
[出演] 余貴美子高橋ひとみ萩原聖人岩佐真悠子/柄本佑金井勇太赤堀雅秋村上大樹三上真史D-BOYS)/植木夏十/山西惇/渡辺いっけい高橋克実


もう、役者も粒揃え。
もう、とてもとても…
もう、全体の動きとか、舞台転換とか…
もう、もう、もう、、、、


ええ、来年は丑年ですからね!
出来れば、もう一度後方から観たいです。
パブリックは大きいから、全体を観たいです。
すべて計算しつくされているのですよね?


休憩中後ろの席で作品に対して能書きを垂れ流している人がいましたが、
プンプン!!そんなの考えないで観てよ!
まぁ、観劇の仕方は人それぞれ。
上演中に迷惑行為さえなければ良しですが。
大人の舞台。というような感じもしましたね。
若造に分かられて堪るか!ってな感じ?
でも、きっとそれなりの年代には、それなりに感じることが出来る作品ですよ。
はい。