hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ふぁ

東京芸術劇場 プレイハウス
NODA・MAP
『MIWA』
観劇。
りえちゃんと古田さんがあ〜なってこ〜なるとは!!
面白かった。
美輪さんのことあんまり知らないけど
だからこそ?面白かった。
すごく色々考えた。
戦争の事とか、…
しかし、プロローグからしてもう参りました。
たくさんマイストとかぶる部分もあったりで笑いました。
いやぁ〜
ホントありがとうございました。
なかなかないチャンスをいただきました。
目の奥に焼き付いています。
ふふふ〜〜


昨日は『くにこ』で父
今日は『MIWA』で母
子どもから見たそれぞれを観ました。
演劇っていいですよね。