hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

オープニングパーティー

去る15日(木)18:30〜赤羽会館4F大ホールに於いて
2006北とぴあ演劇祭 オープニングパーティーが開催されました。


公募団体18。各劇団が3分ずつのPRタイムを

それぞれ個性のあるPRとなり

どれがみたいかな?の 参考になりました。

それより、交流タイムではチラシを交換したり外部の方たちとの

交歓会という意味では大成功でした。


何人かに、「もっと一般の人たちも入れるべき」との声をいただきました。

真にその通りと私も思いました。演劇祭自体まだ知らない区民はたくさんいることと思います。こういう機会にぜひ体験して欲しいですね。

すごく贅沢な感じがするくらい、皆、3分間を大切にパフォーマンスしてくれましたから。


ちなみに私が参加する「マイストーリー☆2006 青春倶楽部」では
脚本ワークショップで「ばかやろう」をテーマにつくった作品の中から
「バカ野郎」作:ハチ
エレベーターの中での緊張と心温まる風景を観てもらいました。
好評でしたね!!! 良かった。良かった。。


<PRタイム>
これをみれば「あ、北とぴあ行ってみよ。」と思ってくれると感じました。

実行委員だけでは十分宣伝することは難しいので、参加する各団体等も自分たちの作品だけでなく、演劇祭全般もPRして欲しいな。なんて。


その 2006北とぴあ演劇祭


いよいよ明日からです。
TOPは、中高生劇団「HEART×KREUZ」の公演です
14:00〜飛鳥ホールにて


今年はどんな演劇祭になるのか、ワクワクドキドキです。


今ページをみて興味のある方は、是非足を運んでください。
貴重な体験が出来ることと思います。
http://www.kitabunka.or.jp/data/bunka/engeki.htm