hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

六本木「バードランド」

昨日は来月10月14日(土)のイベントの下見を兼ねて六本木のバードランドへ

ちょうどハワイ語のレッスン中でした。

3,40名の方々がおじいちゃん先生の講義を真剣に聴きいっておりました。

ハワイアンの曲の歌詞を翻訳しているようでした。

講義が終わると皆いそいそと席を立ちあがり   あれ、れ???


ムームーに着替えて髪に花を挿し戻ってきました。


1回目のショータイム

ザ・バーズによる生演奏
(  ↑  )のザ・バーズMXTVでも放映中。ベテランの女性ハワイアンバンドです。

私の昔&10月イベントは、リンク先(ザ・バーズ)をご覧下さい。


ハワイアンここにあり!!!


その生演奏に合わせステージには先程までお勉強していた女性達が

それぞれのフラダンスを(いくつかのお教室が来ているようで、1つの曲でも振りが違うのです。)


手の動きが腰の動きが、ハワイの景色を想像させてくれます。


すごく、色々に勉強になりました。女性社会の縮図!!!?


夢中になれることのある人はみんな輝いていますね☆キラキラ☆