hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

暑いですね!

いろいろ舞台観る目も熱いです。

日本語は本当に深いですね〜「あつい」だけでも色々意味がありますからね。

来週は一段落で少し余裕ができるかな?

それまでに、ひとつ長年の夢でもある友達との公演立ち上げの詳細を打ち合わせします。お互いに大人になって、どうにか世間のこともわかりつつあり、協力者も増え、きっかけもあったりで…。今、やらないとまたダメになりそうです。


まずは小屋探しから始めないとね!その前にいつやるか?もあるし、予算。人数(出演者・客席)とか、とか、とか、ん〜。計画はできる範囲内でね!!!